ハレトのBlog

今後の活動内容を発信します!

減ってません?

YouTubeを始めてから同じ日の繰り返しだなぁ〜なんて思ってませんか?

仕事→動画作成→読書→睡眠

これが僕のルーティンです!人に会うのは仕事でしか基本会いません

f:id:ExcelSapporo:20220420032810j:image

最近感じるのは友達減ったな、なんて思います。今友人と言えるのはごく数人かな、しかも僕がYouTubeをやっていて休日は動画を作っていて忙しい、時間が中々合わせずらい奴なんてイメージがついちゃってるはずです

 

何かを得るには失うものもって言いますけど、明らかに失ってる物の方が多いんじゃないかって思う時もしばしばです。

友達って日頃から一緒にいる事で笑いや思い出が出来てどんどん仲良くなるし、仮にYouTubeやってる人とか同じ目的の人であっても友達って枠にはすぐ入らないですよね

f:id:ExcelSapporo:20220420035117j:image

皆さんも仕事や趣味、色々と忙しい毎日を過ごしてるとは思います!友人とはzoomで良いかなんて思わず、直接友人と会ってバカバカしい事するのも楽しいですよ!