ハレトのBlog

今後の活動内容を発信します!

みんな辞めすぎ

YouTube活動をしているメンバーが最近配信をやめていてすごく残念な気持ちになります。今や誰でも簡単にYouTube配信が出来るし、予想出来ない動画がバズったり、簡単だけど難しいそれがYouTubeですよね

 

f:id:ExcelSapporo:20220614080444j:image

 

ネタ作り、編集、頑張っても結果に繋がらず1人で悩んで結果辞めてしまう。勿体ないとは思いますが、別の道を探すのも良いのかな

 

僕はこれといって特技がある訳ではないですがまだまだ伝えたい事があるので今後も諦めず活動を続けたいと思います!

 

特別YouTubeで稼ぎたい!お金儲けの為に!と言う訳ではありませんが今後も応援よろしくお願いします。