ハレトのBlog

今後の活動内容を発信します!

旅の記録始めました

f:id:ExcelSapporo:20240331005234p:image

2023年11月から北海道一周を始め2024年は関東に来ています。旅の写真にひと言添えて投稿しています。2月は東京、3月横浜、4月は川崎に行きます。今日は横浜スタジアムで野球のオープン戦でした!地元北海道に比べてホント暑くてたまらんです。

 

f:id:ExcelSapporo:20240331010301j:image

桜も🌸咲いてもう春っすね〜

今後も関東満喫投稿していきますので良かったら見てください。

リンクはコチラ

https://note.com/excelsapporo

実は札幌の狸小路に特化した裏noteもあります今関東にいるので投稿出来てませんが夏までには札幌に戻る予定で戻ったら頻度高めで投稿しますのでこっちもよろしくです。

あなたの知らない狸小路が見られるかも知れませんよ!