ハレトのBlog

今後の活動内容を発信します!

2023-01-01から1年間の記事一覧

100本作成中〜

2024年元日に向けて只今動画100本作成中です2023年もたくさんの方からのフォロー、チャンネル登録、ボランティアへの参加ありがとうございました。新しい年も良いスタート・新しい出会いがあるように頑張って行きますのでよろしくお願いします! YouTubeとは…

今も続けています

今までサービス終了したアプリでも作成済みのサイトとか閲覧可能なものは継続投稿しています。もちろん新規DLは出来ませんがリンクはそのまま使えるので閲覧出来ます!今までの活動や他の情報も頻度は減りましたが投稿していますので、ぜひご覧ください。 【…

2年5ヶ月

はじめて投稿してから2年以上が経ちました。変わらずYouTubeを続けていますが、皆さんはどうでしょうか?もう辞めてしまった、投資を始めた、物販を始めた、ネットワークビジネスを始めたなどなど色んなはじめてを経験したのではないでしょうか?? YouTube…

OPENREC.tv始めます

新たなゲーム配信を8月よりスタートします。今はツイキャス、ツイッチ、ミルダムと各種配信を行っていますがNintendo Switchを購入した為、配信調整を行いました。それぞれ特徴がありますのであなた好みの配信をご覧ください! EXCEL SAPPOROではボランティ…

Threads始めます!

Metaより7/6開始するTwitter対抗SNSをはじめます。Twitterは色々問題勃発で何とかして!って感じですよね 今後はTwitterの動向を伺いながら併用しMetaの Threadsも使って行きたいと思ってます。 どれくらいの破壊力があるか楽しみです!引き続きこのSNSにつ…

条件クリア出来ました

合計8チャンネル1年かかりましたが収益化の条件クリアしました。たくさんの方々に見てもらえたおかげです。ありがとうございます 今まで1人でやってきてかなりキツかったですが動画を作るたびに視聴数やチャンネル登録数、視聴維持率とリアルな数字で結果に…

10000人突破

Twitterフォロワー突破しました。 今後も変わらず発信していきますので応援とフォローよろしくお願いします! 【Excel Group Project Hokkaido】 https://excelsapporo.wixsite.com/hokkaido 【北海道Excel Sapporo】 https://sites.google.com/view/excelsa…

5000人突破しました!

Twitterのフォロワーが5000人になりました。多くのフォローありがとうございます 2023年になりYouTubeの登録者も8000人と少しずつですが前進してると感じられるようになり自信がついたようにも思えます。 【Twitter】 https://twitter.com/Hareto126 https:/…

10000人フォロワー

1万人フォロワーありがとうございます。これから投稿頻度も増やしながらYouTube投稿も定期的に行って行きたいと思いますのでよろしくお願いします!少しずつですがお返しフォローもしていく予定です。 2023年に入りメインチャンネルも2000人到達しましたので…

依頼受けます

3チャンネル収益化し3月よりココナラで動画編集依頼を受けて行こうと思います。はじめは安価な所でテロップ、効果音、カットをメインにプラス依頼をオプションでという感じにしたいと思います。 2023年も新たなYou Tuberもたくさん現れ現状収益化した人達…