ハレトのBlog

今後の活動内容を発信します!

新しい繋がりが出来ました

ネット活動をしていると普段は知り合えない様な人達と意気投合し新しい活動をする事はみなさんも経験があるのでは?

f:id:ExcelSapporo:20211202221206j:image

僕はメインがSNSYouTube活動となりますが登録者やフォロワー数などには関係なく毎日色んな刺激をもらったりしています。

 

そんな刺激の中から自分に活かせる内容や自分にはない考え方などメモに取ったりしています

 

今回は新たに画家と歌手活動をしている方々とYouTubeでの活動を一緒にする事になり今後は動画などでお見せ出来るかと思います!

 

皆さんはどんな活動をしていますか?

趣味やサークルなどご自分の好きな事で毎日は充実していますか?

f:id:ExcelSapporo:20211202222357j:image

お金がない、時間がない、仕事が忙しいって言うのはすごく勿体ない言い訳だと思うので、何かやってみたい!そんな方いましたら一緒に好きな事見つけましょう

 

読んで頂きありがとうございました。