ハレトのBlog

今後の活動内容を発信します!

YouTube情報公開中〜1000人に至る迄

12/30に登録者1000人達成し、やっとスタート地点に立てたのかなと感じています。

f:id:ExcelSapporo:20211230205012j:image

今まで色んな方に情報を提供して頂きながら自分なりにやってきました。教えてもらった事は全てメモに残し、今では100個近いは情報を得られる事ができ感謝しかありません

 

動画も伸び悩み苦労した分、今度は他の方に少しでも今までの経験や、知識、どんな事をしてきたかなどを共有して行きたいと思ってます!

f:id:ExcelSapporo:20211230204601j:image

今後は下記ホームページで順次公開していきますので興味があればご覧下さい!

現在YouTuberとして悩んでいる方、2022年YouTubeを始めようと思っている方の微力ですが力になれたら良いなと思っています。

https://sites.google.com/view/excelsapporo

 

2022年は新たな事にも挑戦していきますので

どーぞよろしくお願いします!

お読み頂きありがとうございました。