ハレトのBlog

今後の活動内容を発信します!

ホントにしたい事

YouTubeで動画を上げはじめ早1年、登録者数も1000人を超え収益化する事ができこれからどうするか、なんて考える事が増える毎日です

 

当初はYouTubeとにかく収益化だ!と思っていたのですが実際達成後にじゃあ次は1万人とあまり前向きじゃない自分もいます

 

昨年2021年はYouTubeSNSを中心に沢山の新しい活動をする事が出来ました。

サークル活動やボランティア活動

 

仲間も増え今後もYouTubeで上を目指したいと言う気持ちはあるのですが、YouTuber個人としてではなく仲間達と共にコミュニティを大きくしたいと言う思いが強くなってるように思えます

今年は何かと転換期かもしれませんが、また新たな自分をお見せ出来ればと思いますので、応援よろしくお願いします。

 

個人チャンネルは不定期ですが更新も続けて行きますのでお時間あれば、遊びに来て下さいね

f:id:ExcelSapporo:20220121205837j:image