ハレトのBlog

今後の活動内容を発信します!

限界

自身のYouTube活動に限界を感じてはいませんか?毎日毎日ネタを考え、台本を作り、長時間に渡り編集した動画が期待通りに伸びてくれず

次こそはなんて考え頑張ってる皆さんへ

たまには休みませんか?仕事、プライベート、動画作成やる事たくさんで疲れちゃいますよね

f:id:ExcelSapporo:20220409201534j:image

僕も最近の断り文句は『帰って編集しなきゃ』

今はコロナで飲み会や集まりは制限されているのでいんですが、友達付き合いも大切にしなきゃなんて思い始めてます

f:id:ExcelSapporo:20220409201625j:image

無理せずにYouTube頑張って行きましょう

〝ExcelCrew AND◁〟

ではYouTubeで頑張るみなさんとグループチャットでPR活動をしています。

 

1人で頑張らずみんなで頑張りましょう!

参加メンバー募集中です。