ハレトのBlog

今後の活動内容を発信します!

4/1 はじめまして

4月からも新しい企画を不定期ですが行って行きますのでよろしくお願いします。

f:id:ExcelSapporo:20220401063744j:image

第一弾は

YouTuber共同チャンネルを本日始めます。

好きな動画を好きなだけ、好きなタインミングで投稿出来きジャンルやクオリティは完全無視初心者の方も編集が苦手な人も動画を撮るのが好きな方など、気軽に参加出来るチャンネルにしたいと思ってます。

 

今や無数にいるYouTuberの中でも収益化出来ず諦めてしまう方、単純に記録として動画を上げている方、YouTube使う理由が様々あるのは良いと思いますが、動画を作るのが苦痛になっている人も少なくありません。

苦痛なのに何で辞めないのか?それも自分にはわかりません

今回はYouTubeってもっと楽しむものだった!をみんなで共有する為の提案になります

 

BLACK channelでは

専属として動画作成をしてくれる方も募集しています!月動画本数によって報酬もお支払いしますので興味がある方はご連絡お待ちしてます

 

第二弾を6月予定で発表しますのでご期待下さい