ハレトのBlog

今後の活動内容を発信します!

毎日のルーティン

皆さんは毎日どんなルーティンがありますか?仕事&プライベートなど忙しい毎日を過ごしていると思います。そんな中YouTube動画を作る人、ゲーム配信をする人、サークルやボランティア、個人事業など中々時間を取れない人は沢山いるんじゃないかと思います!

 

毎日優先順位を決め消化して行く!ホントに大変ですよね

始めの頃はとにかくやらなきゃ、そんな感じでしたが今は無理なく続けられています!もちろん自分だけではなくたくさんの仲間がいるから出来ています!これから何か新しい事に挑戦したい、と考えている方は自分のペースで無理せず頑張ってみて下さいね

f:id:ExcelSapporo:20220308213038j:image