ハレトのBlog

今後の活動内容を発信します!

誹謗中傷が止まらない

毎日動画を作りSNSやブログなどで告知していると知名度も少しずつですが上がっています。

 

そんな中必ずついて回るのがアンチの存在、今や社会的問題にまで発展し、テレビでも次から次へと話題になっていますよね

 

今もたくさんの方が傷つき、僕のアンチ悩み&相談コミュニティと言うLINEのオープンチャットでも色んな相談を受けてます。

f:id:ExcelSapporo:20210927010006j:image

表現の自由なんて言ってる場合じゃないです

 

皆さんは気持ちの切り替えは出来ていますか?

1人で悩んではいないでしょうか?

YouTubeはすごく孤独だったり黙々と1人で撮影、作業する事が多く僕自身も仕事の休日気づいたら誰とも会ってないなんて事は良くあります

もし元気がなくなったりした時は無理せず仲の良い友達に相談して下さいね