ハレトのBlog

今後の活動内容を発信します!

350本越え

YouTubeを始めて動画本数がグループ合計350本になりました!個人チャンネル合計も150本を越え目標には少し足りていませんが、修正しながら頑張って行こうと思います。本数自体はまだまだ少ないですが、毎日更新を続けて行き常に進化をさせて行こうと思います。

 

今年に入りチャンネル数も8番組になり1週間動画を上げ続けても足りなくなる始末😅今年は毎月YouTube関連の企画も立てながら団体参加者さんに還元して行こうと思っています!

f:id:ExcelSapporo:20220501004252j:image

北海道もこれから暖かくなるので、コラボ、観光、食べ歩きなど北海道ぽい撮影もグループとしてUPして行く予定ですので一緒に活動してみたい方はぜひ声かけてくださいね

 

5月、6月と新しい企画も準備中ですのでご期待下さい!

お読み頂きありがとうございます