ハレトのBlog

今後の活動内容を発信します!

YouTuber ~最悪なあるある

f:id:ExcelSapporo:20210809105354j:image

YouTubeを始めて動画を作っていると何かと動画のネタを探してしまいます。

 

札幌で開催された競歩・マラソンですら動画に出来ないかななんて考えてしまった自分が恥ずかしくなってしまいました。

 

選手の皆さんが4年かけ努力してきた事を動画で、なんて考えちゃいけないですね

本当に反省しています

 

コロナ禍の中、賛否両論ありましたが今回の東京2020はホントに良かったって思いました

 

自分の人生の中では一生に一度の事になるはずですが、たくさんの競技を知る事もできたし、今後自分もずっと続けられるスポーツを見つけられるきっかけにもなりました

 

メダルを取る事はもちろん大事だとは思いますが、大会に出場できた事が素晴らしいと本気で感動しました!

 

TOKYO2020ありがとう

また3年後楽しみにしています

f:id:ExcelSapporo:20210809112728j:image